2023年02月

ピアノグループレッスンを新規開講します【体験レッスン受付中】

2023年2月、ミライエ豊洲教室(7階)にて、ピアノグループレッスンを開講しています。 初心者から初級程度の方、各々のレベルに合わせて、コンクール参加もできるレベルまで上達するよう指導致します。 全日本ピアノ指導者協会指…

2023年3月19日第20回春期発表会を開催します

早いものでもう20回目になります。 当教室では、毎年、年2回程度発表会を開催しているので、2009年開校以来、20回目の発表会開催となります。 いつもお世話になっている豊洲文化センターシビックホールでの開催です。シビック…

第6回ブリリアントコンサートを開催しました

第6回ブリリアントコンサートを開催しましたサムネイル
2023年1月9日青山のスタインウェイサロンホールにて第6回ブリリアントコンサートを開催しました。第1期生も中学生になり、2名参加しました。皆の熱演に新年早々とてもうれしい気持ちになり、今年もがんばりたいと思います。

ホームページ開設のお知らせ

皆さんこんにちは♪この度当ホームページを開設いたしました。 音楽教室をお探しの方、またラミューズ音楽教室に通っていただいている生徒さん、より充実したホームページにしてまいりますので、宜しくお願いいたします。