ラミューズからのお知らせ

ピアノグループレッスンを新規開講します【体験レッスン受付開始】

2023年2月、ミライエ豊洲教室(7階)にて、ピアノグループレッスンを開講します。

体験レッスンを本日1/13㈮より受付開始します。

初心者から初級程度の方、各々のレベルに合わせて、コンクール参加もできるレベルまで上達するよう指導致します。

全日本ピアノ指導者協会指導者賞を8年連続で受賞した西松亜紀子が、直接指導します。

ピアノを弾けるようになる基礎的で必要なテクニック、読譜力、表現力、全てをバランスよく盛り込みます。

楽器の習得は、導入初期が最も大事です。その後すくすく成長するには、いい土壌を作ることが一番大切です。

レッスン内では、同じテキストを使用します(体験レッスンでは、御用意いただくものはありません)。

グループレッスンは、中級程度(ブルグミュラー25番程度)になったら修了とし、個人レッスンに移行していただきますが、グループレッスン向き、個人レッスン向きなどのお子様の個性にもありますので、体験レッスン時に、ご相談させていただきます。 当教室の在籍生で、個人レッスンと併用したいという方も大歓迎です。個人レッスンとは違う角度から学べることもたくさんあります。外部の先生に個人レッスンを受けている場合はご相談下さい。

西松が1人で担当しますので、基本的には、低学年程度までのお子様については、保護者の方同伴のレッスンとさせていただきます(慣れてきてからたまたまのご用事などは大丈夫です)。

体験レッスン可能日は、2/11、18、25、3/4、18、25㈯10:30~11:15、1回1,100円です。

レッスン中でお電話に出られないこともあります。お申し込みは、体験レッスン希望日をご明記の上、お問い合わせフォームまたはからお願いいたします。

ぜひ、一度、体験レッスンにお越し下さい。お待ちしております。