新着情報

ピアノグループレッスン【生徒募集】😊

ピアノグループレッスン【生徒募集】😊サムネイル
1年前から始めたピアノグループレッスン、気軽に始めていただけて、しっかり基礎が身に付くと大好評をいただいています。レッスンに通うことが楽しいと思っていただけるところから、とても安価にお受けいただけます。 現在開講枠…土曜…

ヴォイストレーニング入門コース生徒募集💛

ヴォイストレーニング入門コース生徒募集💛サムネイル
キッズ、ジュニア、ヴォイストレーニングコースを開設します。初めて習う方のコースです。 発声のプロ講師による本格的なレッスンで、無理のない自然な話し方、歌い方、呼吸法を身に付けることができます。コミュニケーションに自信が持…

入会シーズンに向けて💓

入会シーズンに向けて💓サムネイル
春に向けて、何か子供に習い事をさせたいな、何がいいかな、とドキドキワクワクしながら、夢を膨らむ時期が近づいてきました。 ピアノやヴァイオリンが上手に弾けるようになりたい、脳にいいと聞いたから、感性が磨かれて集中力や度胸も…

冬期アンサンブル発表会を開催しました

冬期アンサンブル発表会を開催しましたサムネイル
男子生徒中学生部門集合写真です! 2023年12月23日㈯クリスマスイブイブに、毎年恒例のアンサンブル発表会を開催しました。春の発表会に比べていつも参加者が少ないのですが、実はこちらの発表会こそ、当教室ならではの華やかな…